ロゼッタ~クレイ日記



PageTop

ぷー師匠からのサプライズ♪

本日帰宅すると我が家にとっても素敵なサプライズが届いておりました~

りこ丸のクレイを使ってのぷーうさちゃんがぁぁぁ!
imgp01p.jpg
いや~~ん、めっちゃ可愛い(//ω//)
純白のドレスに裾には上品な赤のビーズが効いていて、とっても清楚でキュート♪

勝手にアネモネうさちゃんと命名です(笑)

後ろも^^
imgp02p.jpg
リボンにもりこ丸のクレイを使ってくださってます☆

今回、りこ丸ってばぷー師匠に図々しくクレイを送りつけてしまったんですよ。。。
そしたら、お礼ということでこんなに素敵なぷーうさちゃんを頂戴しちゃったんです!
かえって申し訳ないです~~
本当にありがとうございます.:(ノ∀ ;):.ウレシ泣き

実は、りこ丸の友人が入院してしまい彼女の世話をしに病院に通っています。
来月には退院するのが決まっているのですが、それまでちょこっとバタバタしております。
メールなどお返事がすぐできなくてゴメンナサイ><。

そんな中、ぷー師匠からのサプライズにとっても嬉しくて心癒されました。
ありがとうございます^^

最後にアップで♪
imgp03p.jpg
とっても愛らしいうさちゃんにメロメロです。

゚+。:.゚ヽ(○'▽'○)ノ゚.:。+゚


PageTop

mimiさんとの交換会♪

我が家にとってもキュートでゴージャスなプリンセスうさちゃんがお嫁にきてくださいましたぁぁぁ

うさぎのしっぽのうさぎのmimiさんと交換会をしていただきました^^。

こんな可愛らしいボックスからご登場
pu_mm01.jpg
もぅ!
ありえんくらいキャワイイ(*ノノ)キャ

りこ丸がmimiさんにリクエストしまくってリボンもお帽子も~っと。。。
首にはお花付きのネックレスまであるんです(*'∀'*)
お帽子もキラキラしていてとっても綺麗なんですよぉ~
pu_mm02.jpg
スワロもパールもふんだんに使ってあってこんなにスゴイなんて。。。
正直、りこ丸の想像以上でした。。。(゚_゚i)タラー・・・

pu_mm03.jpg
後ろにはお花つきのおリボンまで^^

とにかくびっくりするくらいキュートでゴージャスなmimiさんのプリンセスうさちゃん♪
ドレスのフリルが3段なんて、りこ丸初めて目にしてめっちゃ感動!!

お顔もねすっごく女の子してて、ラブリー.。o○
りこ丸ってばキュンキュンしちゃいました(´ω`*) ポ

また交換会していただけるように素敵なクレイを作れるよう頑張ります!

mimiさん素敵な交換会をありがとうございました。
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ


PageTop

ミルキーさんありがとう♪

先日、ブログでお世話になっているクレイフラワーのミルキードロップさんから、
とっても素敵なものが届きました!

ミルキーさんありがとう♪
とっても優しいお色のクリームイエローのローズピアスです^^。
ムーンストーンとマザーオブパールが使われていて、ムーンストーンには感性を豊かに・永遠の愛
マザーオブパールには願望・実現・絆を深める
という意味があるそうで!

ワンコのことだ!!と大感激しちゃいました。
(相方さんのことはこの際スルーで><アセ)

ちょうどワンコが退院してきてリハビリやらおトイレやらで目をまわしていた頃。。。
励ましのお手紙も添えられていてとっても嬉しかったです^^。

中から優しいイエローのピアスが出てきて「ふわ~~」っと瞬時に癒されちゃいました。
しかし、いつみてもミルキーさんのクレイはステキでうっとりなんですよ~。

ミルキーさん、ステキなピアスをありがとうございました。
゚+。:.゚ヽ(○'▽'○)ノ゚.:。+゚

PageTop

ととちゃんありがとう♪

ご無沙汰しておリました。

先日はうちのワンコのことでかなり動転した記事をあげてしまい、心配してくださった皆さま本当にありがとうございます。

昨日やっとワンコのお見舞いに行ってきました。
やっと顔を見ることができてだいぶ安心することができました(*^_^*)

まだ動けない状態ですが、電子針で電流を流しての治療を行っているようで、わずかですが後ろ足の反応があったとのこと。

気がかりなのが入院してから一切食事を摂らずにいるワンコ...先生からスポイトで食べさせてもらっているということ...
先生お世話おかけします><。
精神的なものが大きいようでお家に戻れば食べるようになるということらしいけど、ちょっと心配です。

でも、ワンコ本人の方が動かなくなった下半身に不安を抱いているのが伝わってくるので早くその不安を解消してあげたいという思いが強いです。


そんな凹み気味のりこ丸のとこに、ととんとこのととろちゃんからバックチャームが!
totochan.jpg
りこ丸が車の事故にあってしまい1ヶ月以上の入院をし、リハビリ中だということをブログで読んでくださって励ましのお手紙も一緒にくださいました。

レース部分にはビーズが一緒に編みこまれていてとっても可愛らしいのです^^。
クマちゃんの肉球の部分が本物のプニプニしてる肉球みたいなの~ヽ(^o^)丿
お口の部分も赤い舌がチョコンとのぞいていて、それもまたまた愛くるしい♪

手に持っている石は『レモンクォーツ』でリラックスや癒しの効果があるらしく、リハビリ中のりこ丸の気持ちがリラックスできるようにとのこと^^。
お鼻は『ヘマタイト』お目目は『ブルーサンドストーン』
どちらも元気になるとか長寿とかの意味を持つ石だそうです♪

ととちゃん、とっても素敵なプレゼントをありがとうございます゚+。:.゚ヽ(○'▽'○)ノ゚.:。+゚

ワンコともどもリハビリ頑張ります
(*゜ω゜)ゞ⌒☆

PageTop

またまた!ぷー師匠ありがとう!!

本日、りこ丸のところにまたまたBeads Mania3のぷー師匠から~
先日当選したカウプレのブレスレットが届きました♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こんなに可愛いの~
kp_p.jpg
実は初のカウプレ当選なのです!!

夏らしいブレスレットですが、赤やオレンジが入っているので使用頻度が高そう~

この間、たまたま購入したお洋服にもバッチリ合っちゃったの^^。
合わせて着るのが楽しみ♪

本当に素敵なブレスレットをありがとうございます!!

先日の(7月27日の記事参照)初の交換会もぷー師匠!

さすがはぷー師匠なのです+.(*ノェノ)゚+.キャッ
(ぇ..)

とっても豪華なカウプレをありがとう&おつかれさまでした^^。

PageTop
