ロゼッタ~クレイ日記



PageTop

Help~~~

いきなりですが!!
このFC2のブログで他の方のブログに遊びに行こうとするとページが表示されるまで1分近く時間がかかってしまいます><。

そして全て文字化けしてる状態~~~(ノд・。)

自分の書いた記事もブログの確認で見るとやっぱり文字化けしてる・・・

管理画面は問題ないようなんだけど...

皆さんから見ても文字化けしてるんでしょうか???


どうして~~~~

誰か教えてください~~~

FC2以外は問題なく見れてるんだけどなぁ~~~


(ノд・。)


PageTop

5ミリのクレイローズパーツ

先週の週末に妹の嫁ぎ先のお父様が心筋梗塞で突然倒れそのまま意識が戻ることなく亡くなってしまいました。
あまりにも突然のことだったのでバタバタと通夜、お葬式と何がなんだかわからない状態で終わってしまいました。

実は5月いっぱいで仕事を退職したのですが退職した矢先の出来事でした。

そんなこんなでネットも休みがちでしたがこれからは徐々に更新を増やしていきたいと思っています。

できたらネットショップなんかもしてみたいなぁ~っと思ってはいるのですがしばらくはのんびりしていこうと思っています。

しばらくクレイも触っていなかったのですがバタバタするまで作っていたクレイをアップしたいと思います。

直径5ミリのローズパーツです。
c05ro02.jpg


これはアレンジして使おうと思って出来るだけ小さく作りました。
今まで作ってきたクレイの中では一番小さいかも^^;


アレンジうまく出来るかなぁ~~

出来上がったら真っ先にアップしますね♪

PageTop
