ロゼッタ~クレイ日記



PageTop

反省~

先日100均で物色していたらクレイにも使えそうなパーツを発見!

他にも色々な形があったけどまずはハートのみ購入。
parts.jpg
パールでハートって可愛らしさの代名詞みたいなものでしょ~
使い道がなくてもついつい買ってしまうんですよねぇ。。。


最近クレイをしていても集中力が続かず、ネットショッピングばかりしちゃってます。
といっても、大半が衝動買い的なものが多くて手元に届く頃には、

「買うほどではなかった。。。な」一気に熱が冷めてしまってる。

3000円以内だと、しゃーない的に諦めがつくんだけど、3000円以上だと結構凹みます。。。

ただ今凹み真っ最中でありますo(TヘTo) クゥ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルキードロップさんが
同じ物、使われてましたよ~。
ハートと星型をクレイのバックに
してて可愛かったですよ♪

mio | URL | 2009年01月22日(Thu)19:05 [EDIT]


百円均一は宝物がいっぱい♪
ネイル売り場には細かなものがたくさんあって、ウキウキしてしまいます。ちなみにむ~はネイルしない派ですが(⌒~⌒)

りこ丸ちゃんがどんな作品に仕上げるのか、興味あります。


む~も通販好きです(*^o^*)後悔すること多々あります。お仲間?がいてなんだかうれしい~

む~ | URL | 2009年01月23日(Fri)08:19 [EDIT]


同じような事ありますね。 それで在庫が増えています。 それを整理するのが又大変で、 主人ににらまれています。 何とかしたいのですが・・・・

今日のブログで、 送っていただいたクレイのうちの桜を使った壁掛けをUPしました。 お時間があったら見に来てね。

ぷー | URL | 2009年01月26日(Mon)10:45 [EDIT]


mioさんへ♪

そうそう!ミルキーさんが使用されていますよね!
あれって一個一個ミルキーさんがブリオンを並べて作ってるのかとはじめ思ってました><
でも、さすがミルキーさんですよネ!目のつけどころがやっぱり違いますもの☆

りこ丸 | URL | 2009年01月26日(Mon)23:51 [EDIT]


む~ちゃんへ♪

ホントにずっと見ていてもあきない~
よく行くのはダイソーなんだけど、serieとかお店によって扱ってるものが違かったりするからたまにいくお店だとついつい時間がたっちゃうの^^

通販はめっちゃ大好き~セシールのストッキングから始まり、個人輸入(笑)
今は楽天で食べ物ばっかり買ってるよぉ(鍋もの中心)←コレはいいよ!

りこ丸 | URL | 2009年01月27日(Tue)00:01 [EDIT]


ぷー師匠へ♪

ぷー師匠のお買いものって、なんだか沢山買ってるような勝手なイメージが。。。
整理するのが大変って。。。ぷー師匠どんだけ買ってるんです~~!?

わぁ~い!クレイの作品できたのですか!!
は、、は早い~~~早速拝見させていただきます^^

りこ丸 | URL | 2009年01月27日(Tue)00:05 [EDIT]


 
