ロゼッタ~クレイ日記

スポンサーサイト


PageTop

クレイ~椿ちゃん?と小梅ちゃん?

前回バランスが悪くてどぅも納得がいかなかった椿の花。

リベンジとばかりに再挑戦してみました(・o・)
tsubaki.jpg
手前味噌にはなりますが、まぁまぁうまく出来たかな?
しかし、画像がいつにもまして暗い~~><
ピントがあってると思うと暗かったりと、まともに撮ることさえ難しい。。。
皆さま、お見苦しくてごめんなさい!


それから。。。
前回アップし忘れた小梅ちゃん。
ume.jpg
こちらは7ミリと小さめ^^
3色のお色で可愛くできました。

前回の和の花から、桃の節句にと思って作ってたんだけど、肝心の桃の花が~~~
あの丸くふっくらとした花を形にするのが一番難しそうです><

まだまだイメージがまとまりませんo(TヘTo)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和の花って難しいですよね~(>_<)
椿、とっても綺麗に出来てますよ♪
桃とか梅って枝まで作りたくなりませんか?
私だけかしら(笑)

mio | URL | 2009年01月27日(Tue)23:33 [EDIT]


mioさんへ♪

和の花は可愛いんだけど形にするのは難しいですよね><

桃とか梅は枝まだ作った方がより可愛い感じします~
作るかどうかは別にして作りたくなるって分かります♪

りこ丸 | URL | 2009年01月30日(Fri)21:41 [EDIT]


 
