ロゼッタ~クレイ日記



PageTop

ぷー師匠からのサプライズ♪

本日帰宅すると我が家にとっても素敵なサプライズが届いておりました~

りこ丸のクレイを使ってのぷーうさちゃんがぁぁぁ!
imgp01p.jpg
いや~~ん、めっちゃ可愛い(//ω//)
純白のドレスに裾には上品な赤のビーズが効いていて、とっても清楚でキュート♪

勝手にアネモネうさちゃんと命名です(笑)

後ろも^^
imgp02p.jpg
リボンにもりこ丸のクレイを使ってくださってます☆

今回、りこ丸ってばぷー師匠に図々しくクレイを送りつけてしまったんですよ。。。
そしたら、お礼ということでこんなに素敵なぷーうさちゃんを頂戴しちゃったんです!
かえって申し訳ないです~~
本当にありがとうございます.:(ノ∀ ;):.ウレシ泣き

実は、りこ丸の友人が入院してしまい彼女の世話をしに病院に通っています。
来月には退院するのが決まっているのですが、それまでちょこっとバタバタしております。
メールなどお返事がすぐできなくてゴメンナサイ><。

そんな中、ぷー師匠からのサプライズにとっても嬉しくて心癒されました。
ありがとうございます^^

最後にアップで♪
imgp03p.jpg
とっても愛らしいうさちゃんにメロメロです。

゚+。:.゚ヽ(○'▽'○)ノ゚.:。+゚

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね~♪
素敵なクレイを使った
可愛いぷーウサちゃん、
嬉しいですねv-238

mio | URL | 2009年01月30日(Fri)23:55 [EDIT]


ウルウルの瞳に。

こんばんは。
きゃーん、ウルウルの瞳に胸キュンですね。
ととなんか頂きっぱなしで、しかも紹介もしてないしぃ~(´ω`)おろおろ

もちろん、りこ丸さんのお気持ちはわかっておりますが、ととの戒めです

純白のドレスにカラフルなお花ってきれいですね。
クレイのお写真だけ見たときは椿等の和物と思ってましたが、アネモネだったんですね。
ブルーが引き締めてる感じが良いですね(^-^)

とと | URL | 2009年01月31日(Sat)05:18 [EDIT]


ぷーちゃんのところで拝見したうさちゃんはりこ丸さんのところへお嫁入りだったのね~♪
アネモネが映えるようなドレスになっているのが素敵ですね。

みこ | URL | 2009年01月31日(Sat)20:27 [EDIT]


まあ、 可愛く紹介してくださって、とても嬉しいです。
忙しい毎日、ぷーうさですこしでも癒やされれば、 嬉しいです。 残りのクレイもも思案中です。

ぷー | URL | 2009年02月01日(Sun)19:44 [EDIT]


ぷーうさちゃん!
この見つめてくる眼力にやられますね~!
今回はアネモネのステキなクレイがあってこそ。
りこ丸さん、がんばれ~♪(*`-゜)b

縞々ねこ | URL | 2009年02月01日(Sun)23:33 [EDIT]


このぷーうさちゃん,また新しい雰囲気だなぁって
思ってたんです~。
りこ丸さんのアネモネクレイが際立ってて
ほんと素敵なうさちゃんですよね♪

きゃしー | URL | 2009年02月23日(Mon)20:01 [EDIT]


素敵ですね~~綺麗なハートをお持ちの 師匠と りこ丸さんのコラボ、最高です!!なかなか更新されませんが お忙しい事と察します。色々と用があり大変と思います。身体、気を付けて下さいね!

| URL | 2009年04月08日(Wed)05:25 [EDIT]


 
